2015年10月20日火曜日

子ども囲碁教室 ☆レッツ碁2回目☆

10月17日 二回目でした!

2人お休みで13名の参加♪

二回目は公民館の部屋予約の都合で 2階の和室(手前にある部屋)で

開催しました

※来週24日は奥の和室(いこいの家)で開催予定です

今回は みつぞう先生のお友達 佐々木しゅうま先生がきた来てくれました!

しゅうま先生(中2)、とっても強いお兄さんです!

福岡県の中学生NO1

ちなみに みつぞう先生とよく似てるけど、双子・兄弟ではありません(笑)

教室の女の子から「双子?」って聞かれてましたが~~


☆教室の様子☆ちょっと狭いです(>_<)


  ☆今日の問題☆分かる~??


  ☆みつぞう先生 指導中☆


  ☆しゅうま先生 指導中☆

※紙で問題をしました。終わってない子は宿題だよー!

※次回は24日(土)14:00~16:00です。≪いこいのいえ≫です。