2015年11月10日火曜日

ブックオカ イベント開催しました!

11月7日 公民館1F児童等集会室でブックオカイベントが開催されました

午前中は九州初の絵本専門士、尾場瀬淳美さんによる絵本読み聞かせ。

午後からは

「読み聞かせオヤジバトル」「パパとじいじのための読み聞かせ講座」

「ブクブク交換会」など

「オヤジバトル」ではたくさんの参加者で盛り上がりました

読書の秋、子ども~大人まで本と仲良しになりましょう~





  ✿テレビ局、撮影に来ました✿



  ✿・・・・こんなのもあり(笑)✿



  最後は表彰式拍手の大きさで優勝者決定

楽しいイベントでしたお父さんたち、また公民館に読み聞かせきてくださーーい