2015年10月13日火曜日

子育て広場 開催しました

10月7日 子育て広場 親子でお片付け教室&手作りおやつdeおもてなし

開催しました(^^)

12組の参加で楽しい時間でした!

第一部では お片付けの方法を教えてもらいながら

小さいうちからもお片付けできることや、片付けすることの効果などなど 教えてまらいました♪

講師も三人のお子さんのママなので子育てのアドバイスも♪♪


 

     ✿お片付けで部屋も心もすっきりしましょ✿

 ☆第二部は 男のクッキングさんによる おやつの会☆

 かぼちゃの寒天ゼリーとバナナのカップケーキ

 みんなで美味しくイタダキマシタ。。。が、写真を撮り忘れましたごめんなさい~。

 美味しくって、みんな完食でした(^^)

 男のクッキングのみなさま、ありがとうございました♪